

13年度ロボカップ22 去年は何をしてた?

さぁ。去年は何したでしょうか。

blog見返してみましょう。

1月には2012年度用のロボットを作ってましたね。

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-date-201201-2.html

ここなんてひどいね。去年のこの時期にまだ本体制作中・・・。

で、

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-date-201202-4.html

ここであっさり敗北して

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-date-201202-3.html

ここから夢のようなロボット計画開始。

が、しかし

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-date-20120312.html

思いがけず京滋奈ノードに出られることになったらしくて

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-date-20120319.html

なぜかそこで勝っちゃって

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-date-20120329.html

前日から\(^o^)/オワタになって

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-date-20120331.html

サクッと敗北。

この間胡蝶はなんの問題もなく動き続けてるんだからすごい。

その後特に何もせず

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

5月になってここでやっとArduino修理

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-date-201206-2.html

6月に突然twitter始めたり

9月には水増し投稿とかしはじめて。

10月には投稿1回。

要するに このあたりでは

何もしてない

唯一の例外が

http://nonamelaboratory.blog.fc2.com/blog-date-201207.html

これ。7月の終わりの1回だけ。

怠け過ぎだね。


というわけでしっかり仕事。

シリアル通信でダイセン製6chモータードライバを制御するプログラム配布準備できたよー

だれかArduinoと4chモータードライバ持ってる人がいたらシリアル通信の通信速度を115200bpsにして動くかどうか試してみてください。そして結果ここに書き込んでくれたら嬉しいです。

あ、壊れても責任負えませんが・・・。

プログラムの書き方は極めてテキトーです。同じような文章ばかりなのにループ使わなかったり。

動けばいいんだよ!みたいな汚いプログラム。

許せない人は書き換えて・・・。もしくは作りなおして・・・。

使い方は見ての通り。 わからなければ質問してもいいけどわかるでしょう。

詳しくは昔の記事に

では今年も始まったばかり。頑張って行きましょう。


今日のつぶやき
PC帰ってきたよ!!!!!
新しいPCが無いと、動画見れないしFlashすら再生できないし。そういうわけでインターネット文化の水準が現在の動画時代からFlash時代を飛び越えて、文字時々画像の20世紀にまで後退。
20世紀ですよ!(大袈裟に)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4chたかいのですよねぇ
自作します。耐圧45Aのやつを

45!?

45って一体何を回す気なんですか!?そしてどうやって作るんです???



・・・そういえばいまさらですけどあなたは何者ですか?
プロフィール

Vega  Altair

Author:Vega Altair
大学生になりました。
44番というチームでロボットの大会に出ていたドリルの刃を手で回してアルミ板に穴を空ける系プログラマー。
twitter始めました
サイト跡地にのなめ倉庫を設置してみた。下のリンクからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
きたひと
このblogには
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
